乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20130518_Bike:115km(梅ヶ島)

今日は友人がロードバイクを買ったので、一緒に走ってきました。

場所は梅ヶ島の一番奥。ひさしぶりに赤水の滝を見たような気がします。

新しい安部峠の看板が立っていましたが、安部峠までは行けるのでしょうか。早く復旧できるといいですね。

友人と別れて一人で帰ってる最中、何にもないところで謎の落車。何とか変速機は無事でしたが、ハンドルがよく見ると曲がってしまっていました。

曲がったハンドルは力づくで元の位置に戻せたので良かったのですが、決して元に戻せない不具合が・・・。

なんと105が75にグレードダウンしてしまいました。マイナス30、非常に残念です。

ただ、起こってしまった事は仕方がありませんので、75が更に15とか5にならないように気をつけていきたいと思います。

以上です。