乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20130817_西又峠〜桧峠〜青羽根〜富厚里峠(Bike:90km)

今日はなかなか内容が濃かったです。

メンバーはMサルさん、Mトさん、Mトーさん、TAROさん、Y澤さん、自分の6人。

西又峠を抜けて、もう一つ峠を抜け、白ふじの里で休憩。更に一つ峠を抜けたところでMトさんとMトーさんとお別れして、4人で桧峠に行くことにしました。

入り口の激坂区間を抜けて、更に登って登ってようやく蔵田方面の出口に出ました。プールがあったので飛び込みたくなりました。

その後、蔵田に行く為にまた登ります。商店でアイスを食べたり、休憩をして今日は青羽根方面から帰ることにしました。清笹峠はまだ通れませんでした。

青羽根を抜けて今度は富厚里へ。青羽根もなかなか登りごたえがあってキツい。今日は一体何回登ったんだろう。夏バテ気味の体には応えましたが、いいトレーニングになりましたし、なにより楽しかったです。

最後の浜佐商店さんのかき氷も美味しかったですし!今回は煎茶かき氷にしました。

お店で頂いたお茶も気に入ったので、今回はティーバッグも買ってしまいました。ひとつ楽しみが増えました〜。

以上です。