乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170528_ワイハー(Bike:55km&Run:9km)

バイク

今日はワイハー姉さんが来日するとのことだったので、前回がいつだったか思い出せないくらいひさしぶりのサンデーライドへ。実際は別働隊だったみたいなのでサンデーライドに仲間に入れてもらいつつ後で合流することに。途中合流を含めてメンバーは12〜3名くらい。知ってる人と初めてお会いする人が半々くらいな感じでした。

f:id:ogawork123:20170528145335j:image

ワイハー部隊と玉露の里で無事に合流して岡部宿で休憩。かき氷が目的だったはずだけど酒粕ラテとかみんな思い思いのものを適当に頼んで食べた感じでした。今日は酒粕も置いてあったので家用に買って帰ることに。お店の方が容器をビニールに移し替えてくれて保冷剤もつけて下さったおかげで、ジャージのポケットになんとか収まりました。

f:id:ogawork123:20170528145810j:image

竹馬の友という感じで竹馬に勤しむ皆さん。とても良い時間を過ごせました。ありがとうございました。

ラン

今日も近くの峠に行ってきました。ここ最近では珍しく今日はなんだかスイッチが入った感じで集中して走ることができました。いつもこれくらいでやれるといいのですがそうできないところが、メンタルの弱さですね。

f:id:ogawork123:20170528150610j:image

同じコースを走った時の最高タイムを3分近く更新。そして下り区間だけど400mと1kmの自己ベストも更新。やっぱり左右のバランスが悪いみたいだったけどそれを改善できればもう少しタイムが縮められるかもしれない。

以上です。