乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170530_半信半疑(Swim:1.7km)

スイム

昨日、大井川港トライアスロンの目標タイムを設定してみたものの、冷静になって考えてみると相当厳しいなと今日になって思い始める。そこで、まず現状がどんなものかを確認する為にタイムを計ってみることに。

  • 1500m:26分

結果、記憶にある限りでは自己ベストなのではないかというタイムが出た。30分切れたらいいかなくらいに考えていたのでこれはかなりいい。25mプールなので途中で距離を数え間違えたのかなと真剣に考えてしまった。仮に本当だとして本番このペースで泳げたらスイムの目標タイムはクリアできる。まだストロークの1掻き1掻きにぶれが大きいけど、そこの精度を上げてもっと良くしていけたらと思う。まだ信用ならない部分はあるものの、練習の成果が出始めているのだとしたら嬉しいかも。

以上です。