乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170719_裏(Swim:1.0km&Run:7km)

ラン

第25回T会に行く予定だったけど間に合わず。しかし、解散して帰る途中のTと会ったのでそのまま第25回裏T会を開催して駿府城址を3周。ランは課題なので少し力を入れたい。

スイム

ここ最近、物凄く短い時間だけどプール外でフォームの練習やスカーリングをよくしている。

  • 750mTT:13分30秒

そこそこ頑張ってみたけど思ったよりもタイムは伸びなかった。ただ、確実に以前より速く進んでそうな実感はある。練習会で教えてもらった部分を改善する取り組みをしているだけだけど着実に効果が出てる。的確なご指導、本当にありがたい。自分も人に何かを教える時にそのようにできたらいいなと思う。この前の大井川港トライアスロンのスイムは3種目の中で1番良いと思える結果だった。一昨年31分掛かっていたのが25分になったというのは大きいと思う。

以上です。