乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20151111_夜練(Run:8km)

今日は夜ランニングをしてきました。ハンドル交換中でロードバイクが手元にない為、ランニング一択です。

基本はゆっくりですが、気が向いた時に開催される1kmタイムトライアルを今日もやってみました。

「ハセ散歩」の効果で記録更新となり3分33秒でした。この調子で3分切れるようになれるといいなと思います。

1kmを超えて頑張るのはなかなか大変ですが、1kmならなんとか頑張れるのでちょうど良いです。

最近、風邪が流行ってきてますね。少し気を抜くとやられてしまいそうですが、なんとかやられないようにしたいものです。皆様もどうかご自愛下さい。

以上です。