乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20130823_蛇塚(Bike:45km)

今日は休みだったので蛇塚へ。

午後は雨予報だったのでそれまでには帰る予定です。

大体、尾崎商店からやんばい看板まで40分くらいかかりました。

ゆっくりポタリングペース。

というか、全然調子でないです。

やんばいです。

雨も降りそうですしー。

はなのき休憩所で蕎麦を食べたあと、すぐに引き返しましたが、尾崎商店を過ぎた辺りから急にバケツをひっくり返したような大雨に降られてしまいました。

って、ここは・・・熱帯かっ!?

あとは、はなのき休憩所で濃縮しそジュースが売ってたので買ってみました。(そばかりんとうの抹茶味が結構うまい)

濃縮しそジュース+水=しそジュース

ですが・・・

濃縮しそジュース+炭酸水=
スプラッシュしそジュース

なので、炭酸水も買ってきました。

スプラッシュ!!!

以上です。