乗鞍ヒルクライムへの道(仮)

Rule#32:Enjoy the Little Things.

20170722-23_夏が来れば(Bike:100km&Run:8km)

今日は1泊2日で井川へ合宿へ。ヒルあり、クライムあり、トレランあり、BBQあり、スコールありのフルコース。その後には慰労会も。駄目だったなと思う点も数多くあったけど上手くできないことは避けると宜しくない。結構、大事な部分なので色々と考えながら良い感じにしていきたいと思う。

f:id:ogawork123:20170723230358j:image

しかし、まさかこういった形でここに再び来ることになるとは思わなかった。小学校以来。ここで飯盒を炊いたなとか、キャンプファイヤーやったなとか、覚えていなかったことも実際にその場を訪れると思い出したりして面白い。色々な話ができて良かったし、思い出がたくさんできた。

f:id:ogawork123:20170723233127j:image

以上です。